
繁盛店とは?...新規のお客様が次々と来店、さらにお客様が高い割合とペースで再来店してくれるお店

初めて来てくれたお客様、再度来店してもらうために何かしていますか?

+モバ(プラスモバ)を分かりやすくひと言で説明すると
『お客様にとって大切なお客様を増やすことができるツール』です。
- 一度来て頂いたお客様に再度来店してもらうため
- よく来ていただくお客様にさらにお店を好きになってもらうため
お店の視点で言い換えれば...
- 来客頻度向上!
- 客単価UP!
をお店主導で実現できます。

とても簡単な操作で、お客様にメールを送ることができます

- 1.お客様は携帯から簡単な登録をするだけ
- ・・・面倒な方や年配の方は紙(顧客カードなど)に記入してもらってもOK
- 2.お店はPCから+モバ管理エリアにアクセスしてメールを送る準備をするだけ
- ・・・もちろんご自宅のPCからも操作できます
- たったこれだけで、昨日来たあのお客様に、最近ご無沙汰なあのお客様にお店の想いを伝えることができます
- さらに、メニューやチラシ、ホームページの情報では伝えきれないことをお伝えすることもできるのです

お店のスタッフは毎日とても忙しいことを私たちは知っています。
だから多機能・高機能でいろんなことができるツールだと、日常業務に忙殺されて使わなくなってしまうことも分かります。だからこそ、本当に少しの時間で簡単に作業ができるように+モバは考えられています。
お店の運営はお金がたくさんかかります。
仕入れ・人件費・家賃 etc...販促費にあまりお金がかけられないことも分かります。だから、+モバはお店にとってやさしくお得な低料金設定。より多くの人に使ってもらいたいという想いから極限までお得な低料金設定をさせていただきました。
お店の運営はスピードが命。
毎日の店舗運営でただでさえ考えることが多いのに、迷っている余裕はありません。しかも、お客様は毎日毎日来店されます。一日でも早いスタートを切ってもらって一日でも早く繁盛店になってもらいたいから、+モバは即日利用が可能です。
お店は信用が命。(もちろん味も命です)
お客様の大切な情報であるメールアドレスをお預かりし、しっかりとお守りすることはとても大切です。+モバでは世界用順の暗号化技術と、さらにお客様の情報自体が個人情報化しないようにデータベース化、高いセキュリティと運用で、お客様の大切な情報をしっかりと守っています。
分からないことは何でも聞いてください。
せっかく利用開始しても、使わなければせっかくのお金も気持ちもムダに...そんな悲しい想いはさせません。でも本当にシンプルな操作で誰でも簡単にできるので、サポートはほとんどの方が不要ですが、一部でも必要な人がいるなら+モバは安心のサポート体制をお届けします。

初めて来てくれたお客様、再度来店してもらうために何かしていますか?
A.もし何もしていなかったり、今やっていることに効果がないと感じられたら...
+モバをぜひ試してください。即日利用開始、退会も自由です。